top of page

SINGLE POST

One Step a time

私のように、一人で企業している方や トップとしてチームを引っ張っておられる女性の会 一人だと、全てが自己判断 戸惑うこともあるし、孤独を感じることもある。 そんな人たちが集まって 刺激を与えつつ、自分の仕事にいかしていこうという想いで集まっている会  『One Step a time』 毎回ね いろんなことを考えるのです。 来てよかったぁ~と実感して 「これやってみよ♪」って気持ちになれる内容。 とっても楽しいの。 同業も異業も…みんな自分で、刺激を与えあったり認め合ったりね。 最近、自分が学んだことを共有したり 作ってみたパンフレットに意見をもらったり 人生スケジュールを一緒に考えたり 一人だったらできないことをしようって思えて ちゃんと形にできる空間。 素敵女子たちの豊かな時間。 2013年にしたいことLISTも、アイデアがいっぱい。 これが進んでいくたびに スキルも上がっていくんだなと思うと  2013年が、より楽しみな私です。


bottom of page