top of page

SINGLE POST

暮らしの モノ


長い時間、根無し草で 転々と住み処をかえていた私 今やっとお気に入りのモノと一緒の暮らし そのアイテムを少しずつ紹介 桜の枝のキーホルダー 一緒に牧場で働いてたちょろが ひろさんにプレゼントしたもの ちゃんと、奥さんのゆうちゃんにも 作ったちょろにも了解を得て 今は、毎日私と一緒におでかけしています。 誰かの作ってくれたもの 手にしっくりとなじんで あったかくってね。 ひろさんも ちょろも 傍にいてくれる感じがして大好きです。 ちょろは 同じ桜の枝を柄にした素敵なパン切り包丁もくれました。 使うたびに嬉しい おかげさまで豊かな暮らし ありがとう。


bottom of page