top of page

SINGLE POST

2年前の彼へ

彼の言葉 言葉に宿る力強さ 言葉から伝わる未来への希望 聴きながら 私の心まで元気になっていく時間でした。 そして 心の底から思いました。 「2年前の彼が、この今の自分の姿を見たら、  どんなに驚いて、喜んで、ほっとするだろう...」って。 「こんな風になりたいけど、自分がなれるなんて想像もつかない。」って話してくれてたのにね。 今は、そう、まさに。 「こんな風」になれててね。 それは、無理することもなく 自然に、そんな時間を過ごせている彼。 でもね これは、魔法がかかったわけじゃない。 私が何かを教えたわけでもない。 彼は、ちゃんと自分と向き合って そして、知恵をしぼり ちゃんと感じる時間を過ごしたんです。 だから あの時の彼は、こんな今を過ごせているのです。 あぁ、これからの彼の人生 彼自身も私も、とっても、とっても楽しみなです。


bottom of page