top of page

SINGLE POST

これからの彼女


新しい環境 新しい人たち なんだか居心地よくなくって 心に、モアモアしたものが漂っているようなのです。 そんな彼女だと 周りは、よく分からない存在...って思ってるんじゃないか と、彼女は、思っているのです。  話して  聴いて  絵に描いて  動かしてみる。 なるほどね。 そうすると、ちょっと視点が変わったり 視野が広がってくる。 そうすると 心がモアモアしてたのに ちょっとおもしろくなってきて ん?あんなモアモアした人じゃ、めんどくさいわっ! って、彼女が彼女をしっかり見れてくる。 そんなところで ちょっと、訊いてみたのです。 じゃ、どんなだったらいいかな? 自分もOKで みんなもOKな...お互いに居心地のいい感じって? そしたら、ちゃんと顔をだしました。 これぐらいの感じで これぐらいのことをしている私、って。 それが 彼女が、見つけた 「これからの居心地のよい彼女」 の目印になっていくんじゃないのかな。


bottom of page