top of page

SINGLE POST


誰かの前で話さなきゃならないとき 彼女の心は、焦ります。 上手に話さなくっちゃって思えば思うほど 上手に話せない気がしてくる。 本当は 落ち着いて、大切なことをきちんと伝えるようになりたい。 こうなれたらいいな、って切に願う彼女。     いつもなら、そんな自分をよくよく観察することか始めるのですが、 この日は、みんな一緒だったので それだからできることをしてみました。 そんな彼女に、違う彼女からのプレゼントが届きます。 もらった彼女は、きっと予想もしなかったもの そんな時に心がぐっと強くなれるプレゼント。 自分の話にじっくりと耳を傾けてくれた彼女が 知恵を絞ってくれた、そのプレゼント。 これから彼女の心を守ってくれそうです。


bottom of page