top of page

SINGLE POST

モノの見え方

彼女が、彼を想うあまり よかれと思って たくさんの言葉を、気持ちを贈ってる。

でもね なんでだか分からないけど 彼の顔は曇りぎみ。

どうして こんなにイイモノなのに 受け取らないのかなって。

淋しさも感じていた彼女。

さてさて。

彼女は、 彼女の〝目〟から少し離れてみたのです。

ただ、それだけだけど。

今まで思いもよらなかったような 彼の心の声が聞こえてきたようなのです。

ただ、聴いてほしい。 たくさんの助言より ただ、認めてほしい。

とっても不思議なことだけど

自分の〝目〟から 少し離れてみると

いろんな発見があるのかもしれないな。


bottom of page