top of page

SINGLE POST

子どもの力

夏休み企画で CAN English school でのワークショップをしました。

いやはや

ほんっとーーーーーに 楽しかった♪

すんごーーーーーーくかわいかった♪♪

学校では、なかなか。。。 と聞いていた子も。

合言葉の 『いいねぇ〜』の魔法にかかります。

どんどん イキイキして

どんどん 積極的になる。

ぐっと自分に集中できる。

そして お友達を思う顔になる。

きっと

受け入れられて 肯定されて

あ、ここにいていいんだ。

ここは、安全だ。

ぼく、これでいいんだ!

って、心が頷いた瞬間に スイッチが入る。

CANさんが、 日々積み重ねてこられた信頼が

この時間で、ぐっと濃くなる。

私にとっても 本当に、幸せな時間です。

あぁ、また会いたい!


bottom of page