top of page

SINGLE POST

いい夫婦へ

いい夫婦の日 ゆうちゃんとひろさんみたいな おじいちゃんとおばあちゃんみたいな おとうさんとおかあさんみたいな ぺーちゃんとこうたろうちゃんも まさことたけちゃんも 涼子ちゃんと風さんも みーんな素敵な夫婦たち 私たちもそんないい夫婦になりたいです。 そして、半年たって、改めて実感すること とっても素敵な結婚式だったなぁ、ってこと。 それもこれも、プロデュースしてくださったCALARSさんのおかげさま☆ なんと、ゼクシィの特集に選んでもらえたりして それをCALARSさんがブログに書いてくださったので せっかくなので、ここでリンク貼っちゃおうかしらん。 →こちら の記事から始まって その後、4回に分けて載せてくださっています。 200人をサポートするスタッフさんは、とっても大変だったろうし そのスタッフさんをまとめるのも、とっても大変だったと思うの だけど、CALARSさんの想いと表現で 一人ひとりのスタッフさんが楽しそうで、イキイキと時間を過ごしてくださったと思うのです。 その場の空気をつくる大切な要 とってもたくさん学ばせていただいたのでした。


bottom of page