top of page

SINGLE POST

さぁ、どっち?


2つの選択肢を与えられた彼女 自分は、一体、どっちかいいんだろう...と考え中 こっちかな。 って決まりそうになると 本当に、それがしたいの? って声が自分の心に聞こえてくる。 じゃ、あっちかな。 って決まりそうになると それって、もしかしたら逃げてるの?って声。 なかなか 本当はどうしたいのか分からなくなってきているようです。 そこで、描いてみたんです。 こっち と あっち そしたら、

こっちは、ちょっと苦しそう。 あっちは、キラキラしてて楽しそう。 そして、そして なんと、彼女が選んだのは... それは、ちょっと苦しそうな方。 なんだか、こっちに進みたいって。 それは、苦しそうだけど でも 「やりがい」 がありそうだから、って。 楽しそうな方には、いつでも行ける。 だからこそ、今は、こっちでやってみたい、って。 誰に言われてわけでもない 彼女が、彼女の理由に納得して選んだ道 心が、「うん」って頷いたとき きっと彼女の 「力」 がグングン発揮されるんじゃないのかな。


bottom of page