top of page

SINGLE POST

パートナーシップ


この時間が、好きだなぁ。 この仕事が、好きだなぁ...と感じる日々です。 こんな2016年の始まりに、とても感謝しています。 この日のテーマは、パートナーシップ どうしてか、 恋愛が始まると、そんなつもりはないのに いつも、いつも、 気が付けば、同じパターンにハマっている彼女。 そっちに向かうと 幸せになれないって分かっているのにね。 そっちじゃない方が、幸せになれるって分かっているのにね。

それをね 無理にやめようとしたり、 やめさせられようとしたり。 いろいろやってみた彼女。 だけど、どうしても。 いつものパターンにはまっちゃう。 さぁ。 ゆっくりと、腰を据えて じっくりと自分の心の声に耳を傾けてみる。 気がすむまで。 聴ききる。。。 そうすると、それがなんでだったのかが分かってくる。 心のカラクリが見えてくる。 ...そうすると、彼女の心がほっとして、 自然に違う道が見えてくる。 彼女が描く 彼女の理想。 それは、誰にもらったアドバイスよりも 今の彼女にとってぴったりの道。 さぁさ、これからの彼女のプロセスが 彼女らしく、幸せなものでありますように。。。


bottom of page