top of page

SINGLE POST

どの手とつなぐ 心の手


ダメなことは分かっていたのだと思うのです。 でも、そのボリュームが小さくなって それよりも 彼女の目の前にあって そこに伸びてきた手を 彼女も欲しいと思ったので 手を伸ばしてたのだと思うのです。 絡まった考えなんてなかったのかもしれない。 しちゃいけないことをしたのだから ちゃんと反省もするときだと思うし ちゃんと紐をといて、これからの組み立てを考えていくときだとも思うのです。 そして、私は チャンスだと思ったりしています。 心の影から伸びてくる手ではなく 心の真ん中から、健やかに広がる手 その手でつなぎたくなるような手を そして、そのつないだ手と手が 自由でありつつも 安心感をもてるような そうなっていけるチャンスだと思っています。


bottom of page