top of page

SINGLE POST

かつての彼女と出逢う旅


働く彼女は

母でもあり

娘でもある

いろんなことを器用にこなしたいけれど

何かをしようとすると

心の中でいろんな声が一気にいろんなことをいうのだそうです。

そして 周りの人を見て

うん、うん。 こうすれば、いいのか。 とその様にしてみるのだけど

どうも うまくいかない時もあるようで

心と頭が忙しくって 夕方には、もうヘトヘト…

さぁさ 彼女のとある時期へ 時の旅をしてみました。

かつての彼女と出逢う旅

そして かつての彼女を思い出す旅

理想は 周りの人の中にではなく その原点が、ちゃぁんと彼女の中にあったのです。

それは 時間をかけて いろんな経験をして

今、より良い形で再構築される時。

これから始まる10年が 楽しみになってきた。

そんな時間になりました。


bottom of page