top of page

SINGLE POST

夏のおわり


✳︎彼の心の物語✳︎

思いっきり リラックスできた 彼の夏休みの終わりに。

今から始まる二学期に向けて 心の様子をシェアする時間。

夏休み前に掴んだ 「なんとかやれそうだ」も

夏休みに掴んだ「楽しむ」や「大丈夫」も

学校を、目前に控えると

その上に、ツタが張って、ぐんぐん伸びて覆ってしまい、 その「大丈夫」が、見えなくなってるようでした。

ここでは、時間を停めて。 ゆっくり思い出す。 ゆっっくりと取り戻す。

そして、それを心の真ん中において。 少しずつ、体の中に染み渡らせる。

始まることへの不安より 満喫できた夏を思う。

をちゃぁんと思い出せば、 自分に戻り、不安は変化する。

そんな時間になりました。


bottom of page