top of page

SINGLE POST

積み重ねていく ということ


この器 こうやって、おやつ出すときに使おーっ♪

と思って買ったんだった。と思い出した。 かわいいからって 飾ってるだけの2年間でした。 長かったわね。

この日の心のお話は 彼女が、それまでの人生で紡いできたものが 月に一度のセッションによって どんどん整理されて 必要のないもののボリュームが下がり 必要なもののボリュームが上がってる。 たまに道に迷って、見失っても ちゃんと戻ってくる その場所が、自分の中にあることを知っている。 そして、「自分」が良い状態で、動けることをもう知っているから、 下がったままでではいられない。 道がある。 そして、その先に、整った自分でいられる場所がある。 土台が、しっかりしてる。 そう感じた午後でした。


bottom of page